2019/07/17 15:22

これまでおひとり様あたり1本、または2本までと
数量制限を設けていた魔女汁ですが
新鮮なうちにお届けしたいので
数量制限を解除しました。



在庫内の範囲であれば、お好きなぶんだけ
お求めいただけます!

スプレーボトルなので
天然のお花の香りで
気分をリフレッシュしたり

オーラフィールドの浄化などにも
お使いいただけます!!

北インド産のハイグレードなローズウォーターと
モロッコ産の爽やかなネロリ(オレンジフラワー)ウォーター

ローズウォーターは、ローズの精油を蒸留し抽出する過程で
水にローズの精油成分が溶け込んだものです。
高価なローズ精油の本物の香や効果を手軽にお楽しみいただけます!

ネロリォーターは、ネロリの精油を蒸留し抽出する過程で水に
精油成分が溶け込んだものです。たくさんの花からわずかな量しか採取できない
貴重なネロリの精油を蒸留するときに採れるネロリウォーター。
柑橘系のさわやかさとフローラルの香りを併せ持ち
リラックス効果が期待できます!

お好きな香りをお選びください。