2020/07/26 23:50


ある日、ポストに素敵な贈りものが届きました

背景画像でお世話になっているmarikoさんが作った

ちょっと森の香りの石鹸。


あたたかみのある自然素材の梱包に

marikoさんデザインのラベル。




製作段階からとても気になっていて

でも数に限りがあるものだから、言い出せなくて

届いた時は嬉しくて小躍りしました。




石鹸を使うたびに心が森の中に行ける。

こんな風に、香りで思いがどこかに行けるって素敵だな。


丁寧に作られたとがわかる、きめ細やかな泡立ちや

洗った時にお肌が泡に守られている感じ。

手づくり石鹸ならではの大切なことが

marikoさんの石鹸に詰まっていました。




じつは、ショップで使わせていただいているこちらの画像も

marikoさんが撮ってくださったものなんです。

嬉しかった・・・

marikoさん、本当にありがとうございました。